--.--.----:--


2011.08.1209:26

コミケ初日!

いよいよ8/12コミケ初日です。
・・・といっても、うちは三日目が指定席なので
よほどじゃないと行かない訳ですが、今年の夏は暑いの確定ですね。

クマゼミがシワシワ鳴きまくる九州に一週間ほどバカンスへ行き、
海と山と川で黒くなって帰って来たらもう初日でした。
こちらはミンミンゼミの勢力が強いですな。

今回の新刊 「マミってハミィ♪」ですが、
重大な入稿ミスをしてしまったために、かなり残念なできになっていると思われます。
頒布はしますが、完全版との交換券つけようかと思っています。

そしてもう一方の新刊予定だった 「あやかの浴室」
製作が間にあわずコミケ後の発行となりました。力足らずで、申し訳ありません。
イベントとしては冬コミ、その前に9月頃から各同人誌扱い書店にて
販売される予定となりました。お待たせしてしまう事をお詫びいたします。

それでは三日目 東ア-40a雷次元 にてお会いしましょう。
2011.07.3000:25

夏コミまであと3週間

夏コミまであと3週間締め切りがかなり近づいてきました。
節電なのに暑い夏です。

今回は
ネギま!最終本? 「あやかの浴室」 雪広あやか本と
まどか☆マギカ   「マミってハミィ」 巴マミ本を
新刊として持ち込む予定です。

どちらも薄いのが特長

8/14 日曜日 東 ア-40a 雷次元 にて参加予定です。
2011.06.2510:22

雷次元のブログが出来ました

サークル雷次元代表の雷覇ZRXです
今まで使っていたcoolonline.infoseekなどのサイトが
時代の流れでイキナリ廃止になってしまうようなので急遽お引越しです

とりあえず、夏コミ受かりましたのでお知らせします
8/14 日曜日 東ア-40a 雷次元 隣bのRAFさんとは久々合体です(^o^)
出し物は
まどか☆マギカ マミマミ本
ネギま! いいんちょ本
予定しております

東方の本も置いてあるかも
プロフィール

雷覇ZRX

Author:雷覇ZRX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
